答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

「北川村ゆずぽん酢」と「旨塩ぽん酢」 by 北川村ゆず王国

2013年12月15日 | 北川村

 

なんだかんだ言ってはみてもTVの威力は恐るべし。

またまた『北川村ゆず王国』が大忙しになっているらしい。

北川村を舞台に、北川村の柚子をメイン食材にした、14日(土)日本テレビ系『満点☆青空レストラン』。

放送終了後から注文がどっと増えているのである。

そういえばきのうの当ブログのアクセス解析。

「うましおぽんず」だの「旨塩ぽん酢」だのというキーワードで訪れてくれたかたが、何人かいた。

くだんのTVプログラムを見逃した私は、なぜだかピンとこず、

今朝見た時は、「あらま珍しい」ぐらいにしか思わなかったのだが、これで合点。

そういえば、今日は仕事の女房殿から、「ゆず王国で安売り中やき、ゆず茶買うてきて」と頼まれていた私。

そのまま、社屋前の駐車場で歳末大売出しセール中の北川村ゆず王国へと。

さっそく「旨塩ぽん酢」と「ゆずぽん酢」(モンドセレクション金賞受賞)のセットを購入。

とはいっても我が家では、ウチ用は常備している。

「うん、あの人に贈ろう」

 

「旨塩ぽん酢」と「ゆずぽん酢」。

当ブログに来訪してくださった皆さん。

申し訳ないがここではない。

北川村ゆず王国で絶賛販売中、なのである。

 ↓↓

北川村ゆず王国

http://www.yuzuoukoku.jp/

 

 

 

  ↑↑ クリックすると現場情報ブログにジャンプします

           

            有限会社礒部組が現場情報を発信中です

 

     

    発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加