答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

2001日

2013年12月11日 | オヤジのIT修業

 

今朝、気づいたこと。

当ブログを開設してから2001日目だったこと。

アクセス数はけっこう気になる人である私は、

それはそれで継続していくモティベーションとなるのだから、

毎朝管理画面を見てはチェックをしているのだが、

開設から何日というこの数字は今まで気に留めたこともなかった。

だが、やはりキリがイイということは目に留まりやすいものらしく、

今朝は、真っ先にそこへ目が行ってしまったのだ。

「じゃあ昨日はどうしたんだよ」

と問われれば、「ま、ええやないの」と答えるしかないのだが、

なんとはなしに、2000日で気づくより2001日で気づいたことが嬉しくて、妙にテンションが上ってしまったまま、

2001日目の「答えは現場にあり」を綴る朝。

明日は2002日目なのであるな (^^♪

 

 

 

 

  ↑↑ クリックすると現場情報ブログにジャンプします

           

            有限会社礒部組が現場情報を発信中です

 

     

    発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加