答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

クリックすると現場情報ブログに...^^;

2013年03月01日 | オヤジのIT修業

 

ここにきて、『土木のしごとー(有)礒部組現場情報』が絶好調である。

 

 ← クリックすると現場情報ブログにジャンプします

 

一日のアクセス数は250人に届こうとしているし、

ページビューはその3倍ぐらいである。

このところ、内容を充実させるべく努めてはきたが、

そんなことでアクセスが増えるほど、この世界は甘くない。

Facebookページを作成して、そちらとリンクするようにしたのが功を奏しているのか、とも考えてみたが、

それとて、どの程度の効き目があるのか、じつのところよくわかっていなかったりする私である。

だが、アクセスアップという事実だけは間違いのないところ。

ちなみに、この『答えは現場にあり!技術屋日記』を訪問してくれるかたは、ざっと平均して1日500人ほどで、

つまり、ざっくり言って倍半分ということになる。

そんな『土木のしごとー(有)礒部組現場情報』。

 

 ← クリックすると現場情報ブログにジャンプします

 

目指すは『答えは現場にあり!技術屋日記』なり、なのだ。

(こっからがなかなか、なんだわねじつは)

 

 

       ← クリックすると現場情報ブログにジャンプします

          

          有限会社礒部組が現場情報を発信中です

 

       

          発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

             三方良しの公共事業実践中!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加