答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

中芸観光スペシャルキャンペーン「ほげな祭」

2013年01月14日 | 北川村

 

 

「ほげる」とは・・・

「ふざける」「冗談を言う」など陽気な気分で楽しんでもらいたいです!

皆様にたくさん「ほげて」もらえるようにみんなで待ちよります!

                   (「ほげな祭」リーフレットより)

 

中芸観光スペシャルキャンペーン「ほげな祭」。

何より私は、手前味噌もいいところだが、

 

  朝一番!目覚めの「やまなみ太鼓」

 

というキャッチコピーがいたく気に入ってしまった。

実行委員会のかたがたの、「北川村やまなみ太鼓」に対する”愛”を感じる、と言ったら、

何の根拠があるんだよ、と笑われるだろうが、

なんとはなしに、大マジメに、感じるのであるよ。”愛”を。

 

 

  [開催日] 2013年1月26日(土)・27日(日)

  [会場]  高知市中央公園

  [時間]  26日 15時~19時 <真冬の大おきゃく開催!!>
                    ★鍋・寿司・おつまみ・中芸のお酒orビール,ソフトドリンクがセットになった
            お得な前売りチケット発売中 2,000円

       27日 10時~15時 <本祭> ※15時から餅投げ後、終了。

  [主催]  中芸観光協議会 0887-38-3306


  HP  http://www.chugeikanko.com

 

 

ちなみに、北川村やまなみ太鼓は27日のトップバッターで登場なのです。

 

 

 

 

   

     有限会社礒部組が現場情報を発信中

 

 

     発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

     三方良しの公共事業実践中!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加