答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

晩秋の夕暮れ ー モネの庭から(その163)

2012年11月28日 | 北川村モネの庭マルモッタン

実生ゆずで作ったゆず茶 470g(蜂蜜はハンガリー産ではありません) 1,050円


きのう昼餉を済ませたあと、こんな爆弾を仕込んでみた私。

今朝起きて、アクセス解析を覗いてみると、訪問者数が100以上増えていた。

増えた方々は、「実生ゆず茶」だとか「北川村ゆず王国」だとかで検索していらっしゃった人たちで(たぶん)、

となれば、ゆず王国さんの売上にも少しは貢献できたのかも知れず、とりあえずは、まずまずの成果である。

ところが付け焼刃というやつは哀しいもので、重大な事実誤認があった。

「蜂蜜はハンガリー産ではありません」という「実生ゆずで作ったゆず茶」はネット販売をしているが、

ハンガリー産アカシアはちみつで作ったゆず茶のご注文は電話、FAXで承っております

ということらしいのである。

つまり、話題沸騰注文殺到中の商品は、「ハンガリー産アカシアはちみつ入りの実生ゆずで作ったゆず茶」だったということが判明。

謹んでお詫びするとともに、きのうのブログともども訂正させていただきたい。


 

問い合わせはコチラ

   北川村ゆず王国

    http://www.yuzuoukoku.jp/

    高知県安芸郡北川村加茂236-1

    TEL 0887-38-8747

       0120-86-0059

    FAX 0887-38-8750


ということで、アクセスが多くなっているうちに、ここはひとつ、モネの庭も宣伝しておこうと、

夕暮れ間近のモネの庭へ。



 

さすがにこの時季の落陽は、びっくりするほどその足が速く、

じっくりと写真を撮っている間はない。

 

 

 

 

 

 

晩秋の夕暮れのこの光景、

「よっぽどの好き者か従業員でもないと、知らんはずだよナ」と独りほくそ笑む私。

もったいないので、おすそ分けなのである。

 

 

         

             有限会社礒部組が現場情報を発信中

 

         

             発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

             三方良しの公共事業実践中!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加