答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

雉子に出会う道

2012年05月30日 | 高知県

北川奈半利道路は高規格道路だ。

ということはもちろん、自動車専用道路である。

けして歩行者や自転車が通ってはならない。

しかし、さすがにこんなのには規制が通じない。

 

 

雉子である。

いや~、じつにのどかである。

なんともいいネタである。

とほくそ笑んですぐ、

「イケねえ。こんなのをブログに載せた日にゃ、キジのための高速道路だ無駄な高速道路だどうのこうのと、非難されるばっかぢゃねえか」と別の私が責めるのだが、

日本のなかでも辺境の高知県で、さらに辺境の安芸郡北川村に住む私でも、こんな画像はめったとゲット出来るものではない。

そしてゲットした以上は私ひとりのものにしておくわけにもいかない。

それがWebの掟である(んなタイソな)。

ということでキジにしたw

普段は車が通っているんですよ、念のため (^^)

 

 

 ←高知県人気ブログランキング

   ← 高知情報ブログランキング 

  

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加