答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

北川村温泉ゆずの宿が一般営業を再開

2011年08月27日 | 北川村

 

源泉が被災してこのかた泊り客のみの営業で、玄関に貼ってある「営業中」の貼り紙も、きのうまでは「レストランと温泉は休業」と但し書きがあった「北川村温泉ゆずの宿」。

いつものように現場へ行こうとする私がふと見ると、くだんの但し書きがない。

さては、と思い、ちょうど外へ出てきていた従業員さんに訊いてみると、今日から一般営業再開だというではないか。

まずはめでたい。

泉質四国一の呼び声高い北川村温泉の再開。全国400人のこのブログを読んでくださるかたたちにも、ぜひとも知ってもらいたい明るい話題なのであるな。

 

 

 ←高知県人気ブログランキング 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加