土木のしごと - (有)礒部組現場情報

「地域と共に生きる」
高知県は奈半利町の(有)礒部組が工事現場情報をお届けします。

どうもありがとうございました。

2011年12月28日 | その他


ひのです。

礒部組2011年の業務は、本日をもって終了します。

去年の今ごろは、更新が滞りがち、というかほとんど更新されなくなっていたこの「礒部組現場情報」。

こんなことではイカン、なし崩し的に消滅してしまう。

やっぱり、「週1回でイイですよ」とか、「思いついた時に書きこんでネ」とかいう、オレの態度が間違いなのだ。(基本的に)毎日更新するのだという覚悟が必要なんだ(たかがブログに対して、少々大げさですが)。

と、一念発起。出直したのが今年1月でした。

頻繁に更新をし出すと、面白いものでアクセス数もアップ。現在では、1日170~200IPぐらいのアクセスがあります。

基本的に毎日、との決意もむなしく、というか、2本書いてりゃたまに此方はイイや、という甘えがあり、年間更新数は残念ながら、306回という何だか中途半端な数で終わりました。

明日から1月4日まで、礒部組の現場は稼動なし。ということは、「礒部組現場情報」のネタ元たる現場がない。

ということで、「土木の仕事-(有)礒部組現場情報」は、1月4日までお休みさせていただきます。

本年のご愛顧を感謝しますとともに、来年もまた、変わらぬご贔屓をたまわりますよう、よろしくお願いします。

では、よいお年を。

 

1年に1回の洗車を終えた、愛車「マルモッタン号」。

 

 

    ←ポチッとイチ押し  高知情報ランキング

          

コメント
この記事をはてなブックマークに追加