大洗町立大洗小学校へようこそ!

大洗小学校の様子をお伝えします!
本ブログ閲覧時に広告が表示される場合がありますが,
本校とは一切関係ありません。

学習発表会~5年生~

2017-02-24 08:00:00 | 5年生

  

2月21日(火)の授業参観で,学習発表会を行いました。

1年間で学んだことの中から自分でテーマを決め,グループごとに発表をしました。

子どもたちはこの発表会に向けて,準備や発表の練習を頑張ってきました。そのかいあって,保護者の皆様に子どもたちの努力の成果をお見せできたと思います。

5年生も残りわずかです。学習内容を復習し,6年生に向けて学習面も頑張っていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かけがえのない命 | トップ | 平成29年2月24日(金)給食 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む