大洗町立大洗小学校へようこそ!

大洗小学校の様子をお伝えします!
本ブログ閲覧時に広告が表示される場合がありますが,
本校とは一切関係ありません。

楽しかった遠足!!

2016-10-13 19:04:26 | 2年生

10月13日,2年生の遠足がありました。

肌寒い中でしたが,子ども達のパワーで寒さも吹っ飛び,

とても楽しい遠足になりなした。

 

ふれあい牧場でヤギとご対面!

 

アスレチックでも遊びました!!

 

お昼は,おいしいお弁当です。

 

こんなに長いすべり台もありました!!!

 

恐竜の中から滑りました。

 

また行きたいな♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城町・大洗町小学生合同陸... | トップ | 町探検♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む