あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかすぃ~!! (運転手)
2006-03-25 23:49:12
また懐かしゲームを見つけましたね。

今のゲームのスピード感から比べれば、とてものんびりした感じ。

今でも現役で置いてあるなんて・・・

ゲームする人がいるのだろうか?
返信する
Unknown (かけ☆てる)
2006-03-26 09:51:47
レトロですね~♪

でも、子供の頃はこんな風にハンドルを回せる

ゲームがすごく嬉しかった記憶があります

こういうゲームって意外とハマっちゃいそうですね♪

返信する
Unknown (フクセン)
2006-03-26 19:55:43
うっひゃ~!なつかすぃ~!!

子供の頃、よくやったよなぁ。。。(遠い目。。。)

最近のCGゲームも良いですが、こういうのも味があっていいっすよね。

つか、このゲームにエンディングは存在するのだろうか??(笑)

久しぶりにやってみてぇ~!!(w
返信する
Unknown (ecru)
2006-03-26 21:39:05
昔ありましたよね~こういうの。

なつかしいなーー

この子、けっこうイイ線までいってるのでは?
返信する
懐かしい~ (iso800cc)
2006-03-26 23:28:10


運転手さんへ



懐かしいですよね~♪

久々に遊んだら。。。

車に慣性があって結構難しかったです…(笑)





かけ☆てるさんへ



TVゲームが主流になって久しいですが、

こういうアナログ感たっぷりのも

なかなか良いかも♪





フクセンさんへ



500ポイント取って札幌に到着すると、

もう1ゲーム遊べる、というルールになってました…(笑)

惜しくも、青森あたりでゲームオーバー!





ecruさんへ



F1レーサーを目指して、我が子を特訓中です…(笑)

でも、実際にハンドル切って、思うように動かすのは、

なかなか難しそうでした。

返信する
Unknown (surume)
2006-03-27 00:05:11
早速訪問していただき、ありがとうございます。

すっごい、年代を感じるゲームですね~。

スピード狂なので、こんなのやりはじめたら

大変ですわ。



返信する
どもども (iso800cc)
2006-03-27 00:56:15
美術品じゃないけれど、

博物館に展示してもよさそうなぐらい、

年代物って感じでした♪
返信する
懐かしいです (giants-55)
2006-06-10 23:35:55
始めまして。



自ブログの記事を書くに当たり、検索している中でこちらの記事に突き当たりました。「ミニドライブ」、懐かしいの一言です。未だ残っていたとは驚きでした。



早速記事で紹介させて戴きたいと思います。書き上がりましたらトラックバックさせて戴きます。



これからも宜しく御願い致します。
返信する
giants-55さん (iso800cc)
2006-06-11 22:55:47
はじめまして。こちらこそ、宜しくお願いします。



最近、古いアーケードゲームの探索に凝ってまして。。。(笑)

なるべく写真に残しておきたいなぁ~などと思いつつ、

観光地とかで、懐かしいアーケードゲームを見つけると、

思わずコインを投入してしまいます♪
返信する
ミニドライブ (giants-55)
2006-06-12 00:17:06
書き込み有難うございました。そして、記事内でこちらのリンクをさせて戴いたのが、事後承諾になってしまった事を御許し戴き、併せて御礼申し上げます。



揮いアーケードゲームに凝ってるんですか。あのシンプルさが、今となっては良いんですよね^^。自ブログは自分と同世代以上の方が多く覗いて下さっている様で、懐かしネタには多くの反響を戴く事が多いんです。今回のエレメカの記事も「懐かしい。」という声を頂戴致しました。又、懐かしの記事を書かれた際には、是非トラックバック等宜しく御願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。