柊羽

2015年10月23日生まれの男の子です。

2016.10.29一枚の写真

2016-10-29 18:30:39 | 日記

今日は、お兄ちゃんお姉ちゃんが柊羽と

一緒に遊んでくれて楽しかったよ

お昼からは、またみんなで昨夜と同じところに

行って寝んねしてるおじさんにお花をどうぞーして

キレイにしてあげてバイバイをしたよ

その後お父さんにバイバイして柊羽達は、お家に帰ったよ

その後にまたお姉ちゃんお兄ちゃんが一緒に遊んでくれたよ

ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.28一枚の写真 | トップ | 2016.10.30一枚の写真 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2016-10-29 19:26:14
昨日 今日と 大変だったね。

皆 お疲れ様。 おじさんに バイバイ(゚▽゚)/
できたね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。