柊羽

2015年10月23日生まれの男の子です。

2017.04.19一枚の写真

2017-04-19 19:12:04 | 日記

今日は、お姉ちゃんお兄ちゃんが行った後

は、柊羽は、お母さんい甘えて離さなかったよ

だけどいつの間にか寝ちゃて目が覚めたらお昼前で

お昼からは、お父さんと遊んでもらって散歩にも

行ったよ

またその後、昼寝をして目が覚めたらお母さんは、

お出かけをしててお兄ちゃんも帰って来て

一緒に遊んでもらったよ

ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.04.18一枚の写真 | トップ | 2017.04.20一枚の写真 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-04-19 20:59:51
お母さん 学校へ行くのが 気になったのね。

お兄ちゃんと 遊んで 楽しかったね。

お母さんに たっぷり甘えられたかな!(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。