柊羽

2015年10月23日生まれの男の子です。

2016.12.20一枚の写真

2016-12-20 18:00:17 | 日記

今日は、お兄ちゃんにバイバイした後、

お家に帰りたくなくて泣いてたらお母さんが散歩に

連れて行ってくれたよ

少し近所を歩いたらお家が見えて玄関に入ったら

靴を脱ぎたくなくてまた泣いちゃた

お昼からお兄ちゃんが帰って来てからお父さんと

3人で散歩して帰りに公園に寄って滑り台をお兄ちゃんの真似を

して1人で登って(お父さんが支えてたけど)滑ったらすべり過ぎて少し

ビックリしてけど楽しくてその後、お姉ちゃんが

帰って来るまで滑って遊んでたよ

ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.12.19一枚の写真 | トップ | 2016.12.21一枚の写真 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2016-12-20 18:43:45
散歩 楽しかったね。(*^-^*)

お兄ちゃん お姉ちゃんと 遊ぶのが

嬉しくて たまらんね。(≧∇≦)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。