柊羽

2015年10月23日生まれの男の子です。

2017.08.09一枚の写真

2017-08-09 17:53:04 | 日記

今日は、お母さんが2階で洗濯物を

干してる側でオモチャで遊んでたよ

その後、お兄ちゃんがゲームをしてたから

一緒に遊んでもらって教えてもらったよ

少し遊んだら眠くなって寝んねしたよ

お昼からは、アンパンマンのオモチャのPCで

遊んでたよ

ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.08.08一枚の写真 | トップ | 2017.08.10一枚の写真 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-08-09 19:53:17
お姉ちゃん 帰って来たね!o(^-^)o

お兄ちゃんは 少し照れたみたいだね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。