美純

みすみちゃん

2017.05.03一枚の写真

2017-05-03 17:21:39 | 日記

今日は、朝起きたら雨が降ってたけど

とりあえず出かける事になってみんなで

出かけたよ

昨日の天気予報では、お昼過ぎから雨だって

行ってたのにグリンファームに行ったけど雨と風が

強くなってきて少し離れた大型のショピングスーパーに

行ったよ

そしてスパーで美純は、鉛筆カバーと傘と服を買ってもらったよ

その後、道の駅でお昼ご飯を食べて次に本屋さんで本を買ってもらって

お家に帰ったよ

お外では、遊べなかったけどまた天気のいい日にお父さんが連れて行って

くれる約束をしてくれたよ

ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.05.02一枚の写真 | トップ | 2017.05.04一枚の写真 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-05-03 19:34:49
お天気は 残念だったけど あちこち

行って 楽しかったね。(^-^)

色々 買ってもらって よかったね。(*^-^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。