美純

みすみちゃん

2017.04.23一枚の写真

2017-04-23 17:44:27 | 日記

今日は、天気が好かったから下の公園まで

散歩して行ったよ

そして美純は、なわとびをしたり純輝君や柊羽君と

かけっこや鬼ごっこした遊んだよ

お昼前にお家に帰ってからは、少し疲れたから

お昼からは、ゆくりしてTVを見てたよ

ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.04.22一枚の写真 | トップ | 2017.04.24一枚の写真 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-04-23 18:37:56
良いお天気だったね。(^-^)

昇平も 昨日は 病院時間かかって もうぐったりだったけど 注射をしたせいか よく眠れたみたい。今朝は だいぶ体調回復して お粥食べれたよ。 (^-^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。