純輝

あつき

2017.04.14一枚の写真

2017-04-15 18:04:58 | 日記

今日は、柊羽君とお姉ちゃんで2階に

上がって遊具やオモチャで遊んだよ

純輝は、柊羽君と段ボールのお家の中で

ぬいぐるみを並べて遊んだりしたよ

お昼前にお父さんが帰って来て一緒に柊羽君と

お留守番をしてたよ

ゲームをしたりTVを見たりしてたよ

お昼からもゲームをしてたけど柊羽君が邪魔して

出来なかったよ

だからお姉ちゃんとお母さんでお買い物に行ったよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.04.14一枚の写真 | トップ | 2017.04.16一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-04-15 18:29:43
段ボールの お家かぁ。いいね(v^-゚)

楽しそうだね! (*^-^*)

今日は ばたばたで 仕事終わりに 郵便局へ行って 買い物済ませて帰ってきたよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事