純輝

あつき

2016.11.06一枚の写真

2016-11-06 18:03:28 | 日記

今日は、お父さんとお姉ちゃん柊羽君の4人で

散歩に出かけたよ

天気も良くて直ぐにポカポカしてきたよ

近くの公園に寄って遊ぼうとしたけど朝露で

遊具が濡れてて朝べなかったからまた散歩して

お家に帰ったよ

お家に帰ってからは、お姉ちゃんとTVを見たり

お父さんが柊羽君を寝かしてからボールで遊んだよ

お昼からは、お父さんと2階に行って遊具のジャングルジム

で遊んだりブランコをしてたよ

その後は、ゲームでマリオメーカーをして遊んだりお姉ちゃんと

飯事をしてたよ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2016-11-06 18:44:11
愛が 土曜日仕事で 珍しく日曜日休みだったよ。(*^-^*)

お昼に パン屋さんに行ってきたよ!

綾佳は 仕事で 昇平と三人で 食べたよ!
返信する

コメントを投稿