純輝

あつき

2017.08.13一枚の写真

2017-08-13 19:00:27 | 日記

今日は、朝少しゲームをして遊んで

それからみんなでお買い物に行ったよ

純輝は、お母さんと買い物をして回ってたよ

だけど途中でトイレに行きたくなって

急いでお母さんと行ったけどトイレが空いてなくて

間に合わなくて・・・・

お母さんが着替えを買いに行くからここで待ってて

って言われたかでしばらくして心細くなってサービスカウンター

に行って待ったたよ

直ぐにお父さんが見つけてくれたけど・・・

お母さんやお父さん達が純輝がいないから大騒ぎにだったみたいで

とりあえずお買い物を済ませてお家に帰ったよ

お昼からは、またゲームをして遊んでたよ

夕方、みんなで納骨堂に行ったりばーちゃんのお家に行ったよ

そして純輝だよ~ってばーちゃん達にお話をしたよ

なってたみたいで・・・

ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.08.12一枚の写真 | トップ | 2017.08.14一枚の写真 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-08-14 09:06:21
あつき君 サービスカウンターに 行くなんて

さすがだね! おばちゃんも 経験あるけど

お父さん お母さんの 気持ちとしては
血の気が引いて 心配したろうな。

この時期 トイレは 混雑はんぱないよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。