純輝

あつき

2017.05.03一枚の写真

2017-05-03 17:31:57 | 日記

今日は、雨が降ってたけどお父さんが遊びに

連れて行ってくれたよ

最初に着いた所は雨が降ってて遊べなくて

車の中で朝ご飯を食べてから別の所に移動したよ

車の中では純輝が歌を唄ったりしながら行ったよ

そして着いたら大きなお店で純輝は。洋服を買ってもらって

お店の中のミニ遊園地で柊羽君と遊んだよ

その後、お昼ご飯を食べて別の所に行って本を買ってもらったよ

それからお家に帰って本を読んだり柊羽君と遊んでたよ

ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.05.02一枚の写真 | トップ | 2017.05.04一枚の写真 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-05-03 19:28:58
朝は 晴れていたけど 昼過ぎから 雷 雨が

急に降りだしたよ。
 お出かけ 皆で(*^-^*)
楽しかったね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。