ism*diary

-my life design-

♪演奏会のお知らせ♪

2007-05-02 23:25:20 | マンクラ
GWなのにゴールデンでも黄金でもなんでもありません。
明日も学校です。遊びたいなぁ。

今日は特にこれといったこともないので、
(SFCの裏で道に迷ったくらい)
演奏会のお知らせをさせていただきます!

中学からマンドリンはじめて、なんだかんだでもう長くなるけど、
これがKMCでの最後の演奏会になるかもしれません。
だからというわけではないですが、是非是非いらしてください!!

チケットは私に連絡してくれれば(メールでもメッセでもなんでも可)
タダでお渡しします☆(買ってくれるという人は買ってください笑)


慶應義塾マンドリンクラブ第178回定期演奏会】

日時:2007年6月2日(土) 17:30開場 18:00開演
会場:文京シビック大ホール
入場料:1000円(全席自由)←タダでお渡しします!

指揮:久保 光司(常任)

曲目:
♪第1部♪
・亡き皇女の為のパヴァーヌ (ラヴェル)
・バレエ『シルヴィア』より抜粋 (ドリーブ)
   1.前奏曲と狩りの女神
   2.間奏曲とゆるやかなワルツ
   3.ピッツィカート
   4.バッカスの行列

♪第2部♪
・交響曲第7番 (ベートーヴェン)

会場へのアクセス
東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅 4bまたは5番出口【徒歩3分】
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅(文京シビックセンター前) 文京シビックセンター連絡通路【徒歩3分】
JR中央・総武線水道橋駅【徒歩8分】


ベートーヴェンの交響曲第7番は「のだめ」で流れてた曲だし、
シルヴィアも世界フィギュアで流れていたので、
クラシックにそれほど詳しくない人でも楽しめると思います。

早慶戦に行くという人も開演は夕方からなので、間に合います!

というわけで、長くなりましたが、
来てくれるという人は連絡してください☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーざー)
2007-05-03 07:50:14
うおおおおおおおおお
すげー行きたい曲目だけど予定被ってるorz
返信する
Unknown (ism)
2007-05-05 12:48:07
そっかぁ、残念
予定合ったら来てくださいな☆
返信する
Unknown (ur)
2007-05-28 01:48:18
むかし文京シビックセンターの音楽室でよくバンド練習してました。笑
返信する
Unknown (ism)
2007-05-29 00:45:01
>urさん

文京シビックで練習してたんですか!
じゃあ是非6月2日も…笑
返信する
Unknown (KAN)
2007-06-01 00:33:31
・・・まじ行きたかった・・・その仕事はもうそろそろやめようかな。留学までにまだある?あったら教えてね。
返信する