ism*diary

-my life design-

明日はORF

2006-11-22 00:36:37 | 研究会
明日はORFです。
お暇な方はのぞきにいらしてくださいませ。
という私もはじめて参加するのですがw

奥出研の新規なので、
はじめは全く参加しないだろうと思っていたORF。
なのになぜか残留を2回もしました。
「グレーゾーン」が耳から離れません。
(わかる人だけわかってください)
すんごい方々に囲まれての映像編集はとても貴重な経験になり、
自分は寝ないでもなんとかやっていける人間だということが再発見できました。
(一ヶ月くらい前に、残留あけにTDLとか)
明日、Paravieのスクリーンにメソッドビデオが流れるのがとても楽しみであります。

とりあえず、明日、明後日は
BiblioRoll(びぶりおろーる)をかまないことを気を付けたいと思います。

ではおやすみなさい。
丸の内OLを体験して参ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suga)
2006-11-22 01:47:24
全部できてきたYO
明日が楽しみだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-22 08:13:16
わたしもORFいくよ~!
そういえば、クラ1のS井君って、奥出研だったんだね
返信する
コラボ (Leo)
2006-11-22 20:33:14
コラボじゃないかもしれないけれど、
こういう活動って、企業と連携したりできないかな?
たとえば、うちとか・・・
返信する
Unknown (ism)
2006-11-24 12:08:30
>sugaさん
完成品、感動しました!
スクリーンセーバー早く欲しいです

>??
うん、S井くんと同じだよ~★
またクラスでなんかやったりしたいね!

>Leoさん
企業と連携してやってるプロジェクトもあるみたいです!
今回出展してるのは企業とは連携してないのですが(たぶん)
Leoさんとことやったら面白そうです!
返信する