そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

引っ越しで大忙し

2010-06-20 17:22:29 | ウクレレぷあぷあ
去年は、お店を一軒開けて、お家も引っ越して、
今年もまた開けたお店が仮店舗だったのでお店を本店舗に引っ越して、そしてまたお家の方も引っ越して、
引っ越し屋さんより引っ越しが上手になってしまいそうです。

築80年の木造、ペンキ塗り立てのお家に引っ越しました。ジョディのウクレレ教室のすぐ近くです。ブルースん家も近いな~。


アロハマン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ma'ema'e)
2010-06-21 12:56:44
素敵なおうちですね~
ウクレレハレの近くなんですね。
あの辺りは、おいしいと評判のレストランもたくさんあるし、良い場所ですね
お引っ越しも一段落ついて・・・ウクレレアノニマスも再開でしょうか
Unknown (ろい)
2010-06-21 13:53:49
二階建ての一戸建ての家への引越し、凄い!
次回の引越しは、いよいよビーチサイドのプール付きの邸宅ですね。

自転車通勤続いていますか?
Unknown (ぽいどっぐ)
2010-06-21 20:45:44
Ho! Da cute!!
これで築80年ですか???
ハワイは建築木材が全部輸入?だから建築費がかさむそうですが、そのぶん物持ちがいいんですね。
こんどはカハラのプールつき!
社長さん、ちばりよー!!!☆
ma'ema'eさん (アロハマン)
2010-06-24 05:14:19
ウクレレアノニマス、再開できたら良いですね。
Harding ave.沿いの家なので、朝、けっこううるさいです。

アロハマン
ろいさん (アロハマン)
2010-06-24 05:23:43
おはようございます。
引っ越したといっても、レント住まいで家賃は安くなったので全く凄くありません。
でも、ココの方が暮らしやすくて好きです。

ビーチサイドなんてとんでもないですよ(笑)

アロハマン
ぽいどっくさん (アロハマン)
2010-06-24 10:28:44
この家の状態は、日本では絶対ないですよね。
地震でこの手の家は崩れます。
カイムキあたりは、そんな家ばかりですから危ないです。(苦笑)
カハラのプール付き、ぽいどっぐさんが買ってくださいョ!ぼくが責任をもって管理いたしますが、いかがですかぁ?!

アロハマン
Unknown (coco.)
2010-06-26 09:28:08
わ~

うらやましいです~~
coco.さん (アロハマン)
2010-06-26 16:43:40
なかなかの住み心地です。
しかし、古い家がダメな人はだめですね。床が抜けそうだし、
風が強い日には、さっそく網戸が飛びました。

アロハマン