そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

カニレア

2008-11-07 17:41:31 | ウクレレぷあぷあ
カニレア ウクレレ

最近、日本への売り込みを担当しています。
ウクピクへ行ったり、横浜高島屋のハワイアンフェスティバルに出演して、
お茶の水、他首都圏の楽器店を訪問したりと、
今年で名前は少しは広がったかなと思ったりしているのです。

音、構造、仕上げ、など総合点で、ハワイ製の中でトップクラスにはなったかなと、、、。
あなたの評価はどうでしょうか?

来年の計画などカニレアのジョーとクリステン夫妻と話をしていまして、4月中ごろから後半にかけて、
カニレアの日本訪問をまた計画することになりました。
どこかのイベント、楽器店を訪問しての勉強会、あとウクレレサークルへの訪問などを積極的に
1週間くらい滞在してカニレアウクレレのプロモーションをやろうと思います。

日本の楽器店への流通を今懸命に考えているのですが、
全国規模の楽器店で取り扱ってもらうとしたらどの楽器屋さんなら、
日本のみなさんのお近くで見てもらえるのだろうかと自分の小さい脳みそを巡らせているこのごろです。
このブログを見てくださるあなたはどこにウクレレを見に行くのでしょう?
やっぱりこのブログを見るくらいなので、ぷあぷあのお店ですかね〜(笑)

Aloha
ジャンル:
きいて!きいて!
キーワード
日本の楽器
トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 移転しました。 | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日ハワイアンデー (uiui)
2008-11-10 08:57:20
アロハ〜お久しぶり、浜松のuiuiです。

来年4月29日に静岡県袋井市のお寺で
ハワイアンデーを企画中です。
よかったら来てくださいませんか?

繊細はお電話します。
Unknown (rot-N)
2008-11-10 16:28:20
なかなか「ぷあぷあ」に行くのは大変ですので、近所に来て頂けると、非常に助かります。
クロサワ楽器系の、クロサワ楽器町田店、および、アコースティックデザイン(渋谷)がお奨め。
特に、渋谷は、K氏、U氏と、Ukeに造詣の深い店員さんがガンバっております。
お返事下さ〜い (海智パパ)
2008-11-11 07:47:40
ケンさんご無沙汰しております。
ウクレレの事でメールしました。
お返事下さ〜い。
こんにちは (BK)
2008-11-12 05:15:31
uiuiさん
お久しぶりです。4月29日とても良い時期で楽しいイベントになりそうですね。
詳細はまたお電話でということで、よろしくお願いします。

rot-Nさん
Kさんには私も非常にお世話になっております。Uさんもいい感じですよね。あと、そのあたりですと、ハートマンさんなども頑張ってらっしゃいますね。情報ありがとうございます。

海智パパ
写真ありがとうございました。
またメールしますね。

Aloha
4月29日 (uiui)
2008-11-12 17:26:35
昨日お電話しようと思っていたのですが、時差と勤めの関係でそちらの午前中にできずすみません。
明日、こちらの7時ハワイのお昼にかけようと思っています。ケンさんのご都合もありますからいらっしゃらないときは伝言させていただきますね。
了解です。 (BK)
2008-11-13 04:12:16
了解です。
1時、日本時間の8時に用事がありますのでそれ以降は居ません。
ありがとうございます!

ALOHA

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。