Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

2月12日「千葉詩亭・第八回」

2011-01-17 21:16:02 | 告知
千葉唯一のオープンマイクイベント、千葉詩亭も、多くの皆様に支えられて二年目に入りました。2月12日(土)、第八回を開催いたします。

今回のスペシャルゲストは、2月26日にしずくろん公演を控える、2007年の詩のボクシング全国チャンピオン、晴居彗星さんです。

皆様のご来場、またオープンマイクへのご参加、栄町のWiCANアートセンターでお待ちしております!


☆☆☆


千葉詩亭・第八回

2011年2月12日(土)
会場:WiCANアートセンター※JR千葉駅より徒歩10分、千葉都市モノレール栄町駅より徒歩3分
千葉県千葉市中央区栄町24-7
地図はこちら
もっと詳しい地図はこちら(第三回の時に作成したものです)をご覧ください。

開場 16:00
開演 17:00
入場料・500円
主催/司会・イダヅカマコト&大島健夫

千葉詩亭はオープンマイクのイベントです。ご来場の皆様は、どなたでも当日希望すればマイクの前に立つことができます。

詩の朗読に限らず、持ち時間5分で、歌・漫才・演説・愛の告白・懺悔など、要するに「言葉」による表現であれば何でもOKです。いや、むしろ絵画、身体芸術など言葉によらない表現であっても構いません。宗教の勧誘、あるいは法令及び公序良俗に反すること、会場及びご来場のお客様の迷惑になることでない限り、その5分間はどうぞご自由にお使いください。

飲食物持ち込み自由です。むしろ推奨です。主催二名の朗読に加え、今回はゲストアーティストとして、晴居彗星さんの30分のパフォーマンスがお楽しみ頂けます。もちろん、純粋に観客として楽しみたい方も大大大歓迎です!

読みたい方、聴きたい方、雰囲気を楽しみたい方、晴居さんのファンの方、栄町に興味がある方、何度もご来場頂いている方、初めての方、どなたも是非お越しください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月2日・Poe-Tri Vol.32 | トップ | 2月26日・「影踏み遊び Vol.2」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む