Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

11月7日「SPIRIT」

2016-10-14 17:36:37 | 告知
「心を声に。声を言葉に。言葉を、明日に」

毎月第一月曜に渋谷RUBY ROOMで恒例、大島健夫とURAOCBとの共同開催による朗読オープンマイクイベント「SPIRIT」。23回目の開催となる2016年11月の回、スペシャルゲストには、第二詩集「オバマ・グーグル」が大好評発売中、ヴァーバル・アート・ユニット「TOLTA」メンバーとしての活躍でも知られる詩人・山田亮太さんをお迎えいたしました。

30分のパフォーマンス、どうぞお楽しみに!




☆☆☆


POETRY READING OPEN MIC

SPIRIT

2016年11月7日(月)
会場:渋谷 RUBY ROOM

開場 19:30
開演 20:00
入場料 2000円(2ドリンク付)

▽主宰・出演
大島健夫 / URAOCB

▽スペシャルゲスト
山田亮太

※オープンマイクは完全当日先着制で16名まで、1名あたりの制限時間5分です。当日ステージに上がりたい方は、受付で名前をお書きください。詩の朗読でなくても、極端に大きな音を立てることや他のお客様あるいはお店に迷惑になることでなければどんなパフォーマンスでも歓迎いたします。もちろん、オープンマイクにご参加なさらない、純粋な観客としてのご来場も大歓迎いたします。


☆☆☆


見たい方も聴きたい方も読みたい方も。どうぞどなたもお気軽にお越しください。心よりお待ち申し上げております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日「千葉詩亭・第四十... | トップ | 千葉詩亭・第四十二回、あり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む