Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

千葉詩亭・第四十六回、ありがとうございました。

2017-06-19 18:19:41 | 出たもの
6月18日(日)の千葉詩亭・第四十六回、あいにくの悪天候の中、ご来場ご参加まことにありがとうございました。

シュールな笑いに彩られたゲストの吉岡あしゅりんさんのパフォーマンス、心技体全てにおいて朗読というジャンルの様々な旨味がたっぷり詰まった30分でした。



あしゅりんさんとは、私が初めてポエトリーリーディングをした詩のボクシング神奈川大会で出会いました。それからちょうど10年経ちます。ゲストパフォーマンスを観ながら色々な場面をつい思い出してしまいました。

オープンマイクには、

佐々木漣さん
星村文未さん
元ヤマサキ深ふゆさん
廣川ちあきさん
上下凛太さん
森ジュンイチさん
川方祥大さん

という7名の皆様にご参加頂きました。それぞれの理由に基づいてたった一人でマイクの前に立ち、言葉を発する瞬間だけに発生する美しさが、TREASURE RIVER BOOK CAFEに溢れていたと思います。ありがとうございました!

オープニングは山口勲が、ラストは私が父の日ということで「京都物産展」と「続・京都物産展」を朗読しました。次回、千葉詩亭・第四十七回は8月20日(日)です。皆様どうぞお楽しみに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日「千葉詩亭・第四十六... | トップ | 7月3日「SPIRIT」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出たもの」カテゴリの最新記事