リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

★キャロル先生のワークショップに参加してきました(2014)

2014年10月28日 05時28分28秒 | その他のこと

   E KOMO MAI !(ハワイ語でようこその意味です!)


お早うございます。^^

本日も頑張って参りましょう♪

 ☆

 

☆ご注意ください☆

移転後は、リボンレイのお教室&ギャラリーとなりました。

お店として常時OPENしておりません。

ネット販売▽の商品を確認したい方や、商品を直接取りに来られる方は

必ず事前にご連絡▽下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

そして、こちらはいつものお知らせ、ご確認お願い致します。

****************************************************

◆ リボンレイお教室の予定は。。。こちら▽

------------------------------------------------------

◆ カルチャー教室の予定は。。。 こちら▽

------------------------------------------------------

◆ 新入荷商品のお知らせは。。。こちら▽

webショップ▽にない新商品が随時更新中!!

****************************************************

 以上どうぞよろしくお願い致します。

 

本日のエントリーは毎年参加させて頂いている

キャロル先生のワークショップですが、

昨年▽に引き続いて、今年も参加して参りました~

左から、

山本貴子 先生、わたし、キャロル先生、ダーシー、K様(生徒さん)

 そして、もう一枚

左から、

わたし、キャロル先生、F様(生徒さん)、ダーシー

 肝心な、

今回教えて頂いた作品は、

モックオレンジ・リーフ

※ボー(飾りリボン)は、キャロル先生に作って頂きました。

レッスンが終わってお昼休みに、

F様(生徒さん)がサティフィケートを授与されました。

“おめでとうございます”

それから昨年と同じメンバー(お仲間達)とランチをして来ました~

 リボンレイが大好きなお仲間、生徒さん達と共に

キャロル先生にの生徒さんとして、

同じ時間を過ごせて、

あと新しい作品を教えて頂き

嬉しい気持ちになり

とても楽しい一日になりました。

 

素敵な会を主催してくださり

山本先生ご夫妻、キャロル先生、ダーシー、スッタッフ方々

どうも有難うございました。

この場をかりてお礼まで。

m(_ _)m

 

それでは皆様、

どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ~

 

 

従来のブログはそのまま残してありますので宜しければご覧下さい。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*

◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)

◆レッスンとショップの今月の予定はこちら

◆リボンレイ各種レッスンはこちら

◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)

◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★レッスン(H26.10.20)ALOHA協... | トップ | ★レッスン(H26.10.21)インス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のこと」カテゴリの最新記事