リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

★リボンレイ額装★オーダーY様他皆さま

2021年02月27日 09時03分18秒 | ★リボンレイ額装

 

お早うございます。^^

 

2月も残すところあと1日

皆さま、お元気ですか?

 

緊急事態宣言が3月7日で解除となるのと

コロナのワクチンも受けられるようになったりと

徐々に明るい兆しが見えて来ていますね

もう少しの辛抱です!!

みんなで頑張って参りましょう

 

本日は、久しぶりの

リボンレイ額装のオーダーを頂きましたので

そのご紹介をさせて頂きます❣

TOP画像にも載せてさせて頂いていますが

フラのお仲間さん同士で

先生へのプレゼントと言うことで

お電話やFAXでご連絡を頂きました!

 

『Ora No Te Aroha』=タヒチアンネームだそうで

HAWAIIではALOHA ですが

Arohaで良いそうです!!

※とても勉強になりました

先生へお渡ししましたら

また、皆様のご意見ご感想を教えて頂けたら嬉しいです

 

最後に…Yさま♪をはじめ皆さま

素敵なサプライズプレゼント

ご一緒に携わえたことに感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

m(_ _)m

 

※ご覧いただきましてありがとうございました。

 

それでは皆様どうぞ素敵な週末

春のひと時をお過ごしくださいませ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Happy New Year☆ | トップ | ☆少し早いですが…^^;☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★リボンレイ額装」カテゴリの最新記事