イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ジナンボー

2017-05-16 21:40:05 | ●日記
日刊スポーツで、2歳馬写真特集が見られるのですが、私が1番良く見えた馬は、アパパネの15でした。
(ちなみに2番目に良く見えたのは、ドバイマジェスティの15です。)

で、「これ、誰が所有しているんだろう、クラブ馬だとしたら、うらやましいなぁ」と思って、ググってみたのですが、当たり前ですが、所有者は金子真人さんでした。
まあ、お母さんがアパパネですし、そりゃそうですよね。

でもでも!!!
驚いたのがその名前です。

名前が「ジナンボー」。
え…。

これって、どう考えれば良いのでしょうか。
金子さんは、あまり期待していないっていうこと?
それとも、あえての「ジナンボー」???

以上、相馬眼が全くない私が、すっごく良いと思った馬が、ジナンボーという名前だったことにショックを受けての更新でした(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今年のドラフトについて | トップ | ウィナーズブレイク、頓挫中 »

あわせて読む