イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

リンディーホップ、チーム・イスラ!?

2017-05-03 17:18:21 |  リンディーホップ
社台の2歳馬の写真が4月25日に更新されています。
直線ダートコースでの調教の様子なんですが、リンディーホップの乗り役さんが、イスラボニータの皐月賞制覇記念ジャンパーを着ていらっしゃるんですよね。

もしかして、イスラボニータの育成を担当されていた方が、リンディーホップのことも担当してくださっているんでしょうか?
そうだとしたら、何かご縁を感じて、嬉しいです。

そういえば、京都でヤエノムテキさんにお会いした時にいただいた「POG虎の巻」の各クラブスタッフお薦め馬のコーナーに、リンディーホップの名前もあったんですよね。

いやぁ、この馬、POGで薦めるような馬ではないと思うんですけど…。
母親が晩成血統のところにもってきて、お父さんがハーツクライですから。
全兄のレッドイグニスも、デビューは3歳未勝利戦でしたし。
なんか、こういうのって、すごい適当にコメントしているんだろうなと思って、笑ってしまいました。

でも、そうは言っても、私にとっては、社台で初出資の馬ですから、こうして取り上げてもらえるのは、嬉しいです。
クラブスタッフの方の適当なコメントに応えて(!?)、まずは無事に1勝をあげてくれるような馬に成長してください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ルージュバック、ヴィクトリ... | トップ | 出走予定 »

 リンディーホップ」カテゴリの最新記事