イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

セレクトセール負け惜しみ

2017-07-11 00:08:11 | ●日記
本日、帰宅後に、録画してあったセレクトセールを見て、答え合わせをしてみたのですが、値段予想は全く当たりませんでした。
他人の欲しい馬を当てるというのは、難しいです。

結局、リッスンの16が最高価格でした。
やっぱり、ベタに良血の方が評価されるってことですね。

そして、値段予想第5位にあげたガールオンファイアが、超高額取引になったのが意外でした。
字面だけで予想をしていて、実馬を見たのは録画が初めてだったのですが、中継を見たら、私の目には、あまり良く見えなかったんですよね。
それなのに、あそこまで競り上がるのか…。

私の救いは、リッスンより高くなるであろうと予想したフリーティングスピリットがミッキーに買われたことでしょうか。
見る目のある馬主さんに購入されたということで、この仔も活躍馬になるかもしれないという希望を持てました!?

さて、明日は当歳セッションです。
当歳セッションの目玉は、キタサンブラックの全弟を誰が競り落とすかということでしょうか。
私とダンナの間では、梁川牧場とサブちゃんの義理人情にあふれる物語の末、弟をセレクトセールに上場し、最終的に大野商事が競り落とすというドラマが待っているはずという話になっているのですが…。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クナップフラウ、3着 | トップ | DMMドリームクラブのいろいろ... »

●日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事