イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

アロマドゥルセ、デムーロ騎乗

2017-04-19 18:26:21 |  アロマドゥルセ
4/23(日)京都競馬4R未勝利戦芝2000mに出走する予定だったアロマドゥルセですが、デムーロ騎手をおさえてくれたようです。
公式サイトを見た限りでは、前走の友一ジョッキーの騎乗に対して、音無先生はご立腹のようでしたが、今回は、一流ジョッキーを用意してくださいました。

失礼ながら、ああ見えても、音無先生は元ジョッキーですからね。
ジョッキー目線で見ても、あの4コーナーのさばき方は、まずかったということなんでしょう。
そもそも、大外から好スタートを切ったのに、1コーナーに入るところで、かかってしまいました。
あれも、痛かったと思います。

ただ、まだ、競馬がヘタですし、脚力だけで前に来ているような感じがします。
京都なら、外回りで走らせてもらいたかったですが、そこはデムーロ騎手なら何とかしてくれるでしょう。

日曜は、イスラボニータが読売マイラーズカップに出走することになっていましたので、元から京都に行く予定にしていました。
同じ日に出走してくれたおかげで、競馬場で観戦することができます。
新馬戦の時に見て以来ですから、成長した姿を見せてもらいたいです。

実は、音無先生があの音無だったことを、かなり長い間気付かなかったんですよね。
申し訳ありません…。
今は、お姿を見る度に、元ジョッキー、元ジョッキーと、念仏のように繰り返しています!?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« イスラボニータ、読売マイラ... | トップ | イスラボニータ、最終追い切り »

あわせて読む