イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

アロマドゥルセ、未勝利戦優勝

2017-04-23 22:32:27 |  アロマドゥルセ
アロマドゥルセが、ようやく未勝利を脱出することができました!
そして、私も、念願の口取りに参加することができました。

いや~、いいですね、口取り。
一口馬主をやっていて、ホント、良かったなぁと思いました。
出資馬の誇らしい姿を間近で見ることが出来るって、最高の瞬間です。

口取りに向かう途中で、枠場の横を通るのですが、助手の方が、(恐らく)音無先生に向かって、「この馬、これからもっと良くなると思いますよ!」とおっしゃっている声が聞こえました。
関係者の方に、そんな風に言ってもらえるなんて、出資者冥利に尽きるってもんです。

まあでも、この先、良くなってくるにしても、現状では、馬体はギリギリな感じですよね。
公式サイトでも、まずはリフレッシュ放牧と書かれていますし。
しばらくは、馬体を回復させることに、時間をかけてもらえれば良いかなと思います。

以前、このブログでも書いたように、私のアロマドゥルセの印象は、ハープスターというよりはマリアライトなんです。
なので、無理にクラシック路線を意識することなく、マリアライトのように古馬になってから、活躍してくれるような馬になってくれれば、嬉しいです。

それにしても、1日2勝とか、そんな日が訪れることもあるんですね。
苦しかった3月までのことを考えると、信じられません。
これから、また、なかなか勝てない辛い日々が来るんだろうとは思いますが、だからこそ、この喜びを忘れないようにしたいです。

はぁ~、ホント、幸せ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« イスラボニータ、読売マイラ... | トップ | 先週の競馬 »

あわせて読む