イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ヘヴントゥナイト、1枠1番

2017-02-24 10:38:25 |  ヘヴントゥナイト
明日の中山競馬5R未勝利戦芝1600mに出走する、ヘヴントゥナイトは1枠1番になりました。
昨日の記事に、内目の枠を希望と書きましたが、極端な枠を引きました。
これまでのように頭を上げてスタートしたら、包まれてしまいますね…。

こうなったら、何が何でもスタートを決めてもらいたいです。
馬本人に期待できないでしょうから、内田ジョッキーに期待するしかありません。

昨日も書いた通り、中山の芝1600mで開幕週の初めての芝のレースで最内からのスタートです。
こんな条件は、なかなかそろいませんよ。

そう言えば、我が家の出資馬でデビューが最後になってしまったスターズインヘヴンが、順調に調教を進めています。
今週の情報更新で、除外もにらんで3/11の新馬戦に出馬投票するようです。
キャロットの公式サイトのコメントで、ジョッキーは豊を確保と書いてありました。
確かに、豊は豊なんですけどね…。

これで、3/11は出資馬4頭が出走予定、中山で社台、キャロット、中京で社台、キャロットと、きれいに分かれました。
競馬場に行く予定をどうするか、悩みますね…。
休み明けと新馬ばかりですから、予定通りに行くかどうかも分かりませんけれど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヘヴントゥナイト、出走確定 | トップ | バリングラ、続戦 »

あわせて読む