イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

イスラボニータ、7枠15番

2017-06-02 11:18:50 |  イスラボニータ
イスラボニータの安田記念の枠番は、7枠15番になりました。
どの枠でも、勝てる時は勝てますし、どこからでもそれに合わせた競馬をするだけです。
昨年のマイルチャンピオンシップで逃げ切ったミッキーアイルだって、16番枠からでした。

ただ、他の馬との位置関係は大切だと思います。
先行したいロゴタイプ、ヤングマンパワーは、イスラボニータよりも外に入りました。
久しぶりのマイルで流れについていけるかどうか、多少の不安のあるステファノスは大外です。
先行宣言をしているブラックスピネルも、6枠11番ということで、先行勢は軒並み、外に入りました。
特に、このメンバーなら、昨年と同じ展開を狙って、ロゴタイプが逃げると思っていただけに、どうなるんでしょう。

ルメール騎手は、昨日のトレセンまるごと情報局のインタビューで、勝てると言っていました。
ダービーを勝った直後にも、安田記念を意識してくれていましたから、手応えを感じてくれているのでしょう。
枠の有利不利よりも、今のルメール騎手に騎乗してもらえることは、本当に心強いです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« イスラボニータ、安田記念出... | トップ | 舩山アナ »

 イスラボニータ」カテゴリの最新記事