イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

3連休

2017-07-17 22:59:47 | ●日記
元々、引きこもりの人間なので、3日間引きこもることくらい、何てことないイスラボン妻です。こんばんは。
とは言っても、珍しく、仕事が立て込んでいて、競馬もせずに、家で仕事していたんですけど。

それにしても夏はいいですね!
採っても採ってもどんどん採れるミニトマト、きゅうり、なす、シソのおかげで、どんなに忙しくても、野菜に困ることはありません。
まあ、こればっかり食べているので、結局、他の野菜を食べたくなって、買っちゃうんですけど。

さて、3歳未勝利馬の2頭、ダブルヘヴン(ヘヴントゥナイトとスターズインヘヴン)ですが、スターズインヘヴンは山元に放牧に出て、ヘヴントゥナイトは近いうちに山元から帰厩することがアナウンスされました。
ヘヴントゥナイトは、8月6日新潟の芝1600mを目指す予定ということです。

実は、行くかどうかを迷っていた新潟ですが、とりあえず、今週末、ダンナと相談の上、応援に行くことに決めました。
新潟は以前住んでいた土地ですし、できるなら、久しぶりに行きたかったんです。

まあ、遠征に行って負けた時のダメージは、半端ないんですけどねぇ。

…。
……。

イヤイヤ、勝ちますけどね!

とにかく、崖っぷちのダブルヘヴンにとっては、勝負を賭けた夏が始まります。
2頭とも頑張ってほしいです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« キャロット募集馬発表 | トップ | ヘヴントゥナイト、帰厩決定 »

あわせて読む