イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

いよいよ決断

2017-06-19 12:03:09 | ●日記
週末のドラフト会議を経て、我が家の出資候補馬は、ようやくほぼ固まりました。
ここからの票の伸びも関係してくるので、もしかしたら、最終的な申し込みは、全然違うものになる可能性もゼロではありませんが、ダンナとは、今のところ、今年はこの方針でいこうという話になっています。

ところで、週末のツアーは、天気が良かったみたいで、何よりですね。
募集馬見学ツアーは、天気に左右されてしまうのが、最大の難点ではありますが、晴れていれば、出資候補馬と心ゆくまで触れ合えるまたとない機会です。
行かれた方がうらやましいです。

ツアーに参加された方は、これから、出資申し込みという方が多いでしょうから、ここからどう票が動くかが注目ですね。
今、名前が挙がっている馬の得票数が伸びるのか、それとも、全く名前が出ていなかった馬が、突如、人気馬として現れるのか。
今日、明日の人気上位馬の発表が気になります。

はぁ~、それにしても、私も北海道に行きたい!
週末、出資候補馬のことを探るために、ツアー参加者の方のツイッターとか、ブログとかを検索しまくっていたら、相当、北海道行きたい熱が高まってきてしまいました。

何とか、来月あたり、うまく都合をつけて、北海道に行けないかなぁ。
春は出資馬の出走が続いたのですが、ちょうど、夏は出走する馬が少なくなりそうなので、週末に行こうと思えば、行けるんですよね。
どうせ牧場に行って、馬を見てくるだけなので、1泊2日、下手すれば日帰りでも十分なくらいですし。
出資馬が無事に確定したら、北海道行きについても、ダンナと要相談です。

ちなみに、出資候補馬の写真を探すために巡回していたツイッターですが、一番気になったのは、実は、昼食で出されていたアスパラガスの写真でした。
今が旬のアスパラガス、写真で見ても、本当に美味しそうなんですよねぇ。
いいなぁ。私も食べたい。茹でアスパラガスとか。アスパラガスの天ぷらとか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ずっとあなたが好きだった | トップ | 申し込みました »

●日記」カテゴリの最新記事