イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

イスラボニータ、富士ステークス、一週前追い切り

2016-10-13 19:13:06 |  イスラボニータ
来週の土曜の富士ステークスに出走するイスラボニータが、一週前追い切りを行いました。
映像が見られないのですが、ステッキまで入れてかなり強めに追い切ったようです。
来週は、サラッとということですので、実質的な最終追い切りだったのでしょう。

今日、同じ美浦の南Wで追い切った、菊花賞に出走するウムブルフよりは良いタイムだったのですが、どんな感じだったのでしょう。
タイムだけを見ても、さっぱり分かりません。

富士ステークスには、モーリスはいませんが、それ以外のマイルの強豪が出走して来るでしょう。
G1勝ちがあって斤量も有利にはなりませんが、格好は付けてもらいたいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 社台RHの2歳馬 | トップ | ウムブルフ、菊花賞一週前追... »

あわせて読む