イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ウムブルフ、4枠7番

2017-05-26 11:46:18 |  ウムブルフ
5/28(日)のダービーデーの最終レース目黒記念に出走するウムブルフは、4枠7番になりました。
ウムブルフは、常に自分との戦いですから、枠はどこでも良かったのですが、まさかラニ様のお隣とは…。

特別登録を見た時に、ラニとゴールドシップの下のトレジャーマップが気になっていました。
この2頭に絡まれたら、ウムブルフも応戦してしまいますよね…。
ゲートの中でうるさくならないことを祈るしかありません!?

ダービーに合わせて、前々日発売をしてくれるようなのですが、オッズが楽しみです。
今回は、腕試しの一戦ですし、初めての重賞で、各紙、どれくらいの評価をしてくれているのでしょうか。

重賞ですので、最終追い切りの映像を見ることができました。
ナイルストーリーを追走して、相変わらず折り合い重視の調教ですね。
少しハミ受けが悪いシーンもありましたが、概ね、言う事をきいているように見えました。

ウムブルフは、昨年のダービーデーの前日に3歳500万下を待ち上がりました。
それからちょうど1年で、重賞出走ですから、順調にステップアップしてくれています。
これで、また降級してしまうでしょうが、まだ4歳です。
これからも、順調に走ってもらいたいです。

重賞には、京成杯、皐月賞、菊花賞に出走しています。
どのレースも大きく負けていませんし、古馬の重賞でも大負けすることはないように思っています。
がんばってもらいましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« イスラボニータ、安田記念一... | トップ | 私の嫌いな競馬場での行動 »

 ウムブルフ」カテゴリの最新記事