イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

イスラボニータ、一週前追い切り

2016-11-11 17:54:58 |  イスラボニータ
マイルチャンピオンシップに出走予定のイスラボニータの一週前追い切りですが、グリーンチャンネルで放送してくれませんでしたので、レーシングビュアーで確認しました。
公式サイトの情報では併せた馬に遅れたということでしたが、ゴール板を過ぎてから追い抜いていますので、まあ問題ないのだと思います。
富士ステークスの最終追い切りと比較しても、問題ない仕上がりでしょう。

登録馬を見ると、どの馬が一番人気になるのかすら、予想ができないようなメンバーです。
でも、これまでの戦績から、人気になるであろうサトノアラジンとフィエロとは、互角だと思っています。

ここは何とかもう一つ、調教ゼッケンの星を増やして、引退後の社台スタリオンステーション入りを目指して欲しいです。
そして、香港マイルへの出走馬として、香港ジョッキークラブに選定してもらいたいですね。

栗田先生は、香港を見据えておつりを残すつもりはないでしょうし、ここに全力投球してもらいたいです。
それは、牧場、厩舎、クラブ、出資者すべての一致するところでしょう。
もし行くとしても、香港は記念出走でかまいませんので(笑)

ついでに書いておくと、東スポによると、ルージュバックは戸崎ジョッキーでジャパンカップに向かうとか…。
不完全燃焼で終わるのは、もう勘弁してもらいたいです。
他の方にお願いできないものでしょうか…。
どうせ、外を回すんですから、腹をくくれる川田ジョッキーがピッタリだと思います。
この記事についてブログを書く
« いっくん続き | トップ | 【10月の牧場見学】ブライト... »

 イスラボニータ」カテゴリの最新記事