イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ずっとあなたが好きだった

2017-06-17 11:07:57 | ●日記
6月から新馬戦が始まりました。
明日は、キャロットのミーティアトレイルが阪神でデビューします。

去年のツアー後のブログにも書いたのですが、ツアー前には全く検討していなかったのに、実馬を見たら、雰囲気のある馬が何頭かいて、そのうちの1頭がミーティアトレイルでした。
ということで、出資はしていないのですが、この馬のことは気になっていました。

今年は、他にもそんな馬が何頭かいて
・ミーティアトレイル
・フィニフティ
・メールドグラース
のことをずっと追いかけていました。

自分の出資馬ではないですが、気になっていた馬達が活躍してくれたら、やっぱり嬉しいので、明日は、ミーティアトレイルには頑張ってほしいです。

…。
……。

単に野際陽子さんの訃報を受けて、「ずっとあなたが好きだった」というタイトルにからめて、何か書きたかっただけです、すみません(上にあげた馬を応援しているのは本当です)。
もちろんテレビでのお姿しか存じ上げないのですが、ああいう風に年を重ねていけたら素敵だなぁと思っていました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ますます迷走 | トップ | いよいよ決断 »

あわせて読む