A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々に燃えたコスモ

2008年03月08日 23時49分02秒 | 作品公開
弟がグアムから帰ってきました。
弟の顔見た瞬間、お土産要求する事しか考えてない姉(基本です)

やっとスカパの『聖闘士星矢 エリシオン編』が観れました~
昨日の放送初日から観たかったのですが、コピーガードかかってて予約録画出来ず、泣く泣く我慢していたのです。
なので今日はすこぶる機嫌が良いです♪
遂にヒュプノスとタナトスの動画が観れたぁぁぁぁぁあ
今月放送の第1,2話はそれだけの為に観たと言っても過言ではありません。
タナトスの声が私のイメージと違ったのはちょっと残念でしたが。それはこれから慣れていく事でしょう。
しかし
OP曲が冥界編と全く一緒やありませんか(`△´;)そこは変えてほしかった…
早く3話以降が観たいです~。

夜は両親と合流し、繁華街の裏路地にあるお寿司屋さんへ行きました。
私がこの店に行くのは多分、約10年振りですね。
お寿司にはもちろん清酒とかひれ酒とか、日本酒が抜群に合うんですけど、お寿司食べた後ってやっぱり日本茶中毒になりますよね~
帰宅後、両親と3人でお茶飲み過ぎました。おかげで今、私のお腹は大黒さんの一歩手前です。
どっしり

今日の画像はおそらく浪人時代に描いたと思われる、メンフィスです。
『王家の紋章』ハマッてましたね~~
確か爆笑しながら読んでいた記憶があります。
特にイズミル王子が大好きでした
懐かしいなぁ~
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務連絡 | トップ | ジャパニーズカルチャー満喫日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品公開」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。