【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

コトダマパワーのはずが、

2016-09-14 23:15:00 | スピリチュアル

30歳女子との電話セッションでのこと。

私「一般社会でも コトダマ って言うの、普通に使ったりしてるでしょう。」

女子「はい。私は家で使ってます。」

私 「あ、そうなんだ。家でしか使ってないの?」

女子「そんなん、この年で外で、っていうのはちょっと恥ずかしいし。」

私 「恥ずかしいどころか、その若さでちゃんと使えたらかっこいいと思うけどな。」

女子 「え?! ちゃんとした使い方ってあるんですか?」

私 「もちろん。ちゃんと使えたら魔法が使えるようなものだと思うよ。」

女子「(超エキサイトして)えーっ、ホントですか?ちゃんと使うって
    どうしたらいいんですか? 私は部屋に飾ってるだけなんですけど。」

私 「ん????部屋に飾ってる??
      それって、もしかして、、、もののけ姫に出てくるアレ、のことかな?」
 
女子「はい。コダマ です。」

私「んーん、そっかぁ、コダマね。確かに言葉の音も意味も、似てるっていえば
  似てるけど、私が言ってたのは コトダマ なんだよね。」

さんざん大笑いしたあとで、30歳女子は笑いすぎて悩みがふっとびました。
と言ってくれましたけれど。
この場合はコトダマのパワーではなくコダマのパワーでお悩み解決でしたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の付き合い方 | トップ | 火をおつけしましょうか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事