【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

4月1日 

2017-03-31 22:51:23 | スピリチュアル

4月1日
めくるめくひめくりカレンダーがスタートしました。
このカレンダーは「変われない」という人たちのパターンをなんとかしたいと考えて
作ったものです。
カレンダーのデザインは五次元スクールのアート部員2名が担当してくれました。

カレンダーから五次元スクールを検索してくださる方もあり、
「五次元スクールみたいなところをさがしていたかも、家族で参加したい学校です。」
などとお声をいただいてもいるようでうれしいです。

折角ですので五次元スクールのユニークなところを少しご紹介したいと思います。
スクールには、2歳のお子さんから80歳の大人の方までいらっしゃいます。
学校へ行っていない子もあれば、行っていたけれど辞めた子も。かと思えば、
学校に行き、生徒会で活躍しているような子もあります。
普通の学校では接点もないような子たちがスクールで交流をしています。
人生に絶望しているような子も、コミュニケーションの苦手な人たちも、
いじめや虐待にあった人たちもここから立ち直る練習をして元気になっています。
かと思えば、有名塾や大学で教える立場であられる講師や教授といった方々も
五次元スクールでは生徒さんだったりします。
共通点が見つからないほどバラバラなメンバーですが、心を学ぶというところで
同志となり、同じ方向に進んでいます。
では締めくくりは、五次元スクールアート部員の2名が制作時間24時間という
制限の中で仕上げてくれた日めくりカレンダーのポスターです。



 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めくって破る「変われない」... | トップ | 「激変」した子供さんの例 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL