【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

日めくりカレンダー 12日目

2017-04-12 00:00:32 | スピリチュアル

日めくりカレンダーは、なかなか変われないという人たちのパターンを破ろうと
考えて作ったものです。
今のところ、三日坊主の人たちも続けておられますので私はほっとしています。

めくり始めてまだ12日ですが、すでに不思議なことが起こったと、多くの
みなさまから毎日のように報告が届いています。
特に五次元スクールの特Aクラス生や、特Aクラス候補生たちには不思議なことが
頻繁に起こっているようです。

それはなぜか?と言うとですね、気づきの意識が高く目標に向かってたゆみない
努力をし
他人のために動くこともいとわずバランスをとることを意識しないでも
自然にできるようになってこられたからだと思います。
この結果は 毎日の積み重ね継続するということからしか得られません。

では五次元スクールに参加しないと不思議なことは起こらないのか?というと、
そんなことはありません。積み重ねがきちんと出来ている人には、誰にでも不思議な
ことは起こります。例えば、私はお目にかかったことはありませんが、
不思議なことが起こったという、その方をご存じの五次元生によりますと、その方は
人の陰口を言わない。周りとの調和を取るように動かれる。素直。そして実践ができて
いらっしゃるそうです。そしてその方はカレンダーを手にすることで1日を凄く意識する
ようになったとおっしゃっていたそうです。
そして、もしかしてその為にあるのかも・・とも。

はい!お察しの通りです。その為にカレンダーを作りました。
そういう気づきがお出来になる方だからこそ、すぐに結果を出されたわけですね。

毎日の積み重ねさえ続ければあなたにも運は巡ってくる。
それでは、明日もしっかり意識してめくって下さい。

 

※五次元生ではない方がどんな不思議な体験をされたか、ご興味がおありの方は
sola 禅ヨガカレンダーの不思議が続いていますをお読みください。

 




 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「激変」した子供さんの例 | トップ | ある日のランチで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL