【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

夢を叶えた子のお話し

2016-08-28 06:52:07 | スピリチュアル

どんなに役立つ話を聞いても、

自分が行うべき動きをしなければ、

折角の価値あるはずのお話が、只の無駄話となって終わってしまうでは

ありませんか?

それって、かなりもったいないことだと思いませんか?

どの位もったいないかというと、

例えば、

「宝くじの1等賞の当選券を持っていたのに換金しないで

噛み終わったガムを包んで捨ててしまった。くらいもったいないかも!」 

と私が言うと

「いえ、もっと、ずっと、大きいです!そんな金額とは比べ物にもならない

ほどの大きな価値があることだと思います!」

間髪入れずに、目を大きく見開いて、それと一緒に鼻の穴までも広げて、滑舌よろしく

言い切ってくれるのが、吉崎風結って子です。

こういうのを真顔でやって見せてくれるこの子は、一般社会というところから見ると、

なんか怪しい?と思われるところに属している、でしょうね。

しかし、

私から見ると

この子は、(本人にその気は全くないでしょうが)面白くて、

そして(本人にその自覚は全くないでしょうが)とても可愛らしくて、

それはそれは潔い子だと思うのです。

吉崎風結、この子は自分が受けとっているお話しの価値は金額に換算すると、

宝くじの1等の金額よりもはるかに大きいとか言ってしまえるのです。

そんなことをこの子が言ってる現場に居合わせたとしたら、そりゃ、

世間一般と言われるところのみなさま方は言いたくもなるでしょう。

「・・なんか怪しいよね。」 とか 「この人、ヤバくねぇ?」とか。

そういう言葉を言いたくなるみなさまのお気持ちは、私にもわかります。

たかがお話しごときの価値を、この娘は金額に換算すると宝くじの

1等の当たりよりも大きいなどと、そこ、真顔で訴えてくること?!と。

 

しかし、

みなさまよぉく、状況をご覧になってくださいませ。

この子は怪しいって言われる部に属しているかもしれませんが、彼女の

その姿勢を貫き通しているからこそ、確実に自分の欲しいものを手に入れて

進んでおられるわけですよ。それは誰の目にも明らかに、次から次へと

望むものを引き寄せておられるわけですよ。

世間一般というところから怪しいと思われようがどうであろうが、

この子が引き寄せの法則をマスターしていることは確かなのです。

その吉崎風結が言っておりました。

「お話しを聞いたとおりに動くと全ての夢が叶います。」

そして出てくる出てくる、あんなこともそんなことも叶いました!と。

おまけに「気が付けば忘れていた夢まで叶っていました。」とまで言ってのける。

恐るべし、吉崎風結!

なるほど!それほどたくさんの夢を次から次へと今なお叶え続けているのなら、

そのお話しの価値は確かに宝くじの1等当選どころの騒ぎではなさそうですね。

1等、前後賞合わせてもまだまだ追いつかない気もしてきました。

そうしてみると、吉崎風結の言ってることは全然おかしくないではないですか。

どっこも怪しくないのですけれど。。

夢を叶える技を習得したこの子は、言ってみれば一生当たり続ける宝くじを

持っているのと同じようなものじゃないですか。

なるほど! だからこの子は平気で言い切ってしまえるわけですね。

「いえ、もっと、ずっと、大きいです!そんな金額とは比べ物にもならない

ほどの大きな価値があることだと思います!」

 なんて、本当のことを。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿