凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの心の内を綴った、
飾らない、気取らない普通のブログです。

趣向を変えて

2016-05-11 10:45:02 | スピリチュアル

今日のブログでは趣向を変えて、みなさまにクイズをお出しします。

それでは問題です。

起きている時にあるもので眠っている時にはないもの、それは何でしょう?

 

 

すぐに答えを書いては面白くないですから答えは次回のブログへと

持ち越します。

答えがひらめいた方はツィッターでこそっと呟いてください。

正解者には1分間セッションを差し上げます。

さて、

変身 というタイトルで午後のブログに書いておりますとおり

私は午前のブログでも変身を続けております。

わる、というのは自分自が強く意識さえすればいくらでもできることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 奇跡の体験談 その1 | トップ | 2016年 奇跡の体験談 その2 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1分セッションを受けさせていただきました (ぴのこ)
2016-05-22 09:23:53
言葉にできないというか、したくないというか。ポカンとしてます。
それはお聞きした内容にそうなってるんじゃなくて、お聞きしている間にシャワーを浴びてるような感じで、やわかくなって軽くなっていく実感の後で、そうなっているんだと思います。
1分セッションの濃さが、想像をはるかに超えて自分の器から溢れ出しているんだと思います。
Unknown (舞花)
2016-05-22 12:09:54
1分間で、できていないことを教えていただきました。しかも、1番やってはいけないと思っていたことだったので、とても反省しました。危機感を持たせていただき、変わるきっかけをいただけました。ごめんなさい。ありがとうございます。
Unknown (マキ)
2016-05-22 13:00:08
1分間のセッションでも的確に必要なことを教えて頂きました。
しかも気になっていたことなので、気を引き締められる思いでした。
1分間受けることができて、嬉しかったです。ありがとうございました。
Unknown (Masaki)
2016-05-22 16:06:00
(I was) happy and excited.
かたが一分されど一分 (黄味子)
2016-05-22 16:27:56
私は、先生に伺いたい事が沢山ありました。
一分ではとても全部は聞けないだろうな~と思い
的を絞ってお電話に向かいました。
先生が流れるようにスラスラとお話して下さった内容に
聞きたかった全部の答えが凝縮していました。
一分が長いと感じる経験は他では味わえないだろうな!
セッション後は気分も高揚しとても軽くなりました。
ありがとうございます。
ありがとうございました (アミュール)
2016-05-22 16:34:50
1分経つ前に終わりました。濃い的確なメッセージは、1分未満でも十分過ぎでした。
厳しく言ってくださらないと届かない自分に、自分の甘さが見えました。そして、また先生に甘えてしまっていたことが分かりました。
1分未満でもこれだけの事を感じました。短い時間だったから濃厚になった…先生の質の高さの証明です。
見せていく、ということに緊張感を持ち取り組みます。
「すみません」を言い訳として言わない自分になります。
1分セッション感想文 (けいこ)
2016-05-22 16:44:42
先生の優しい言葉から始まったセッションは、どうしてその様な言葉をおっしゃって下さるのだろう?と不思議な感じがしましたが、後半のメッセージを頂いた時、ああ、そういうことなのか〜、と思いました。
先生のお言葉全部は、とても壮大に感じましたが、変わるためにやる、やらないは、私次第。先生の言葉は、私にとって大きな励ましであり、また、絶大な安心感であり、今後進むべき道を切り開くための勇気になりました。先生との1分間は、私にとっては時が止まったように感じに、とても幸せな時間でした!
異次元BOX (スナフキン)
2016-05-22 16:48:20
1分間という短い時間ですが、やれている事、やれていない事、やるべき事、その先にあるカタチ、心構えを教えていただきました。1分間という箱の中にギュウ~っと凝縮されたプレゼントが入ってました。ありがとうございました。
1分間セッションを受けさせていただいて。 (yudane)
2016-05-22 17:04:45
本日は1分間セッションを受けさせて頂きありがとうございました。
1分間でやるべき事と改めなければいけない事をご指導頂き1分間が終わった後の充実感と言うか満足感と言いますか本当にたくさんのものを頂きありがとうございました。
1分間セッション、ありがとうございます。 (なる)
2016-05-22 20:35:22
変わるために先生にお聞きします。
Unknown (ひまわりみさと)
2016-05-22 21:40:49
1分間が超長かったです。
電話越しで、1対1で真由美先生の声をお聞きすることができてむちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかったです。ワークショップ前にスペシャルすぎるギフトを頂きすぎました。磨きにかかります。
Unknown (りょう)
2016-05-22 21:48:15
私は次に何をしたらいいかわからなかったときに一分間セッションを受けさせてもらって次にやるべきことを教えていただいきました。
やるべきことをやらなかったらやばいよといわれてこれが危機感を持つということなんだなと思いました。
自分に危機感を持つきっかけをくださって、一分間セッションを受けさせてもらって本当にありがとうございました。
1分間 (白野なつめ)
2016-05-22 21:58:16
1分で、私の弱点がわかり、なりたい自分がみえてきて、ドキドキ、ワクワクの時間でした。ありがとうございました。
1分間 (白野なつめ)
2016-05-22 21:58:20
1分で、私の弱点がわかり、なりたい自分がみえてきて、ドキドキ、ワクワクの時間でした。ありがとうございました。
Unknown (アリス)
2016-05-23 09:41:44
これでいいのかなと不安だったこと、迷っていたことの動き方、どちらも1分も経たずにお答えをいただくことができました。ありがとうございました!そして先生とお話しさせていただけたことがとても嬉しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL