【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

目は口ほどに語ると言いますがこの場合、絵は口以上に語る。

2011-09-01 22:02:11 | スピリチュアル


魔法の学校が終了してからもまだ不思議な出来事が起こっているという方もおありで、
今でもそのご報告を頂くことがあります。

今日のブログでご紹介するのは魔法の学校を修了された三浦たき君の絵です。

左の絵がシャーマン シダーサ先生ということでドラゴン、炎が盛り上がっている
ところを表現してあります。
そして右側が私、真由美ということでを画いてくれました。
滝がプオーッと落ちている。それはパワーがあるからできる。と説明されています。

2つの絵をよぉく見ると陰陽の流れをしっかりとらえてのメッセージがたくさんあります。
大人でさえ言葉で表現することが難しい宇宙のしくみ、みたいなところを見事に表して
あります。
英語を話すシダーサ先生を『ドラゴン』そして日本語を話す私を『龍』としてくれている
ところも国際色が表されていて微笑ましくおもいました。
またドラゴンの両方の絵にたき君が画かれてあるところも面白いですね。

人間年齢ではまだ6歳にすぎないかもしれませんが何度も転生している古いスピリットを
お持ちのたき君がこれからどんな風に成長されていくかとても楽しみです。